人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から展示会です

私が今はまっているものといえば、映画「魔法にかけられて」

私はディズニーファンでもないし、なぜこの映画にこんなにはまっているのか不思議なのですが・・・

最初、オープニングにシンデレラ城が現れ、「星に願いを」が流れるのですが、
これがとても気持ちを高揚させると言うか・・・幸せな予感をかんじさせてくれるのです。
映画はこの予感を裏切らないもので、とっても幸せな気持ちになりました。

そしてさすがディズニーと思うのがエンディングロールがとてもきれいで、ただ、名前だけじゃなくて、花文字というのでしょうか、、、影絵もありで、ぐぐぐっ、ときてしまったのです。
(夫は何がそんなに私がそこに感動しているのかわからないらしいけれど)

香港でこの映画を見たときに「あー、、自分もこんな風に幸せに満ちている作品を作りたい!」って思いました。

私はそんなに完ぺき主義ではないと思うのですが、今までは、ココがだめと思ったらまた描き直したりしていました。それで時間がどんどんなくなっていったり・・・
今回も何回もそんなことがあったのですが、どんな風になっても最後まで、愛情を持って描いて行こうと思い完成させました。

なのでやっぱり自分の作品は可愛いです。そしてやっぱり自分好みに仕上がりました(笑)
前にbossさんが私の作品に素敵な名前をつけてくれたことがあって、今回の作品にも
何かタイトルをつけよう!と思って考えているのですが、どうもセンスがないようです。

たくさんの色のバラの花を描いてみました!
良かったら見に来てくださいね。

☆陶画舎展☆
日程 3月19日(水)~3月22日(土)
   11時~7時まで(最終日は4時まで)
場所 青山ダイヤモンドホール
by angelo0325h | 2008-03-18 12:49
<< 展示会がはじまりました 発送準備 >>