人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会に行ってきました

毎年開催されているマスターズクラブの展示会に行ってきました。
知っている方の展示もあり、見ごたえのあるものでした。
さすが先生をされている方も多数いらっしゃるだけありますね。

こちらは、ヨーロピアンの作品は殆どなくて、その方のオリジナリティー溢れる作品が展示されていました。

自分が思いつかないないような色使いや、工夫。
とても刺激受けますね。
改めて自分がどんな作品を作りたいのか確認にもなり、帰り道でこういうのがいいかな、
などとあれこれ思いを巡らせて家路につきました。
by angelo0325h | 2007-08-30 09:59
<< ウォーターボール 暑い夏には麦茶でも >>