人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフーオークション

ヤフーオークション_c0124313_12324698.jpg

ヤフーオークションで白磁を探すと結構掘り出し物が見つかるのでよくチェックしています。
勉強会で一緒の方も、同じだそう!^^

ナルミのボーンチャイナの27センチのスクエアが700円で出ていたりとか、
説明文を読んだら、「結婚式の引き出物」。
察するところ独身男性??
どう考えても使わないですよね~

一度でも使用したものは落札しませんが、未使用品は時々落札します。
画像は、最近落札したナルミのカップ&ソーサー。
6客で6000円でした。
来年の展示会では、セットで作ろうと思っています。こういうときじゃないとセットで
いくつもなんて作れません(笑)

ヤフーオークション_c0124313_12374126.jpg

私の大好きな花時間のブーケのウェディング本。
これを見ていると、この花とこの花の組み合わせってきれいだな~
って思ったり、色の組み合わせの参考になったります。
薄いラベンダー色と薄いオレンジなんていいなぁ・・・
何より、幸せいっぱい結婚式のブーケは見ているだけで癒されます。
by angelo0325h | 2008-11-04 12:39 | あれこれお話
<< Babyちゃん、お誕生おめでとう! レターケース?状差し??いいえ... >>