人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品

オーダー品_c0124313_23135081.jpg

すんごいお待たせしてしまいましたオーダー品です(汗)
柄を決める時に、本をみてもらって「ミモザ」に決定。
私は、ミモザの花が好きで、時々絵付けの先生が「次の課題、リクエストある??」と
聞かれると、私は「ミモザ!」と答えるのですが、課題としてはイマイチらしく、いつも却下~。
確かミモザってイタリアでは、男性が女性に贈る花なんですよね。

オーダー品_c0124313_23143082.jpg

長方形のプレートと、
オーダー品_c0124313_23144374.jpg

カップ、
オーダー品_c0124313_23152653.jpg

&ソーサー
オーダー品_c0124313_2315455.jpg

スプーン入れ、
オーダー品_c0124313_23153869.jpg

ミルククレーマー

色は花は、レモンイエロー、イエローブラウン、ディープブラウン
葉は、オリーブグリーン、ブラックグリーン
イエローって何を描いているのかわからなくなるので、ディープブラウンで輪郭代わりに産毛
を描いて、少し黄色の色盛で点々を花の中心に入れてメリハリをつけるようにしました。

それに金彩はレリーフに沿って入れました。
by angelo0325h | 2008-09-24 23:23
<< バラの箸おき3 ブタブタコブタ♪ >>