ナスタチウムの壷

c0124313_7422038.jpg

前記事で途中過程をのせた課題作品の「ナスタチウムの壷」です。

c0124313_7441841.jpg

c0124313_7542331.jpg

大きそうに見えますが高さ20センチくらい??可愛い壷です。

c0124313_7445824.jpg

裏側も少し描いてあります。

c0124313_7471682.jpg
c0124313_7474040.jpg

金を線で入れて軽やかに・・・
アンティークな壷をイメージしていれてみました。

はじめはナスタチウムの花の形がわからなくて苦戦しましたが徐々に慣れて、
この花もフリーハンドで描けるお花とわかり、好きになりそうです。

色は、マイセンレッド、バイオレットオブアイアン、ダークグリーンなどです。
時間に余裕があったので課題の見本より、ナスタチウムも多く描いて、金彩にもこりました。
なるべく皆同じ課題作品を描いても、自由にできる部分については個性を出したいと思って工夫しています。

c0124313_756849.jpg

最近暑くなってきましたね!扇風機をつけていると、常にベストポジションキープのアンジェロです。
[PR]
by angelo0325h | 2008-07-13 07:49
<< ラスター教室に行ってきました ローズガーデン >>