オーダー品

いつも仲良くしているびじゅさんからオーダーを頂き、描きました。
びじゅさんちの、ヨーキーちゃんの茉莉花ちゃん&プーちゃんの瑛美花ちゃん。

c0124313_21223721.jpg

c0124313_21225424.jpg


こちらはびじゅさんがデザイナーさんにオーダーしたイラスト。
なのでもう完成しているイラストをケーキ皿&マグカップに描きました。
ディズニーのキャラクターを意識したイラストになっているのですが、ディズニーのキャラを
見直して、なるほどなぁ~と思いました。
ディズニーの動物キャラって、眉毛があるんですよね。。
いつも良く見ているはずなのにはじめて気がつきました。

なのでイラストはそのままで色を淡く、グラデーションを出してみました。

c0124313_21264832.jpg

c0124313_21273798.jpg


こちらはただいま学校で課題で描いている「ナスタチウム」の花瓶(つぼ?)
2回目です。
初回はナスタチウムの花の形が今ひとつ理解できず苦労しましたが、わかるとこれもまた
フリーハンドで描ける私好みの花かも!

次回3回目、これに金彩を施します。
[PR]
by angelo0325h | 2008-06-21 21:29
<< ローズガーデン カラーイングレーズのカップ&ソーサー >>