白いバラのサンドイッチトレー

学校の課題作品です~土曜日に返してもらいました。

c0124313_14463546.jpg

c0124313_14465785.jpg

白いバラのサンドイッチトレーです。
アメリカンなので絵画的ですが今回はより一層、絵画的な仕上がりです。

アメリカンではよくやる手法なのですが、白いバラを描いて、その上に仕上げに、
他の色をうっすらと塗ります。それは、水色だったり、紫だったり。
この色で風を表したりするんですよ~。
「ウオッシュ」というらしいです。

実際、塗らないときよりも、塗るほうがふんわりと風をまとった感じになって、きれいです。
好みもあると思いますが・・・。

c0124313_1447124.jpg

金も目一杯出してしまったので、たくさん飾ってみました。
今は金が高いですからねぇ。
[PR]
by angelo0325h | 2008-05-27 14:50
<< カラーイングレーズのカップ&ソーサー トールペイント体験講座 >>