発送準備

c0124313_2310991.jpg


展示会の作品は15日に必着です。
すべての作品が出来上がったので、ダンボールにつめました。
これがまた思ったより大変な作業でして、、、今までと違って小さな作品をこまごまと描いたので
梱包するのが大変!!
梱包するのが大変なんだから、あけてディスプレイする学校の方も大変だと思います。

それでもなんとか作品一つ一つに名前のシールを貼り、プチプチで包み、新聞紙を丸めて
クッションにし、完了しました。

作品のダンボールは二つ。
一つは大賞展と呼ばれるコンペティション用。
これには、30cmのプレート、25cmのプレート、徳利2本、受け皿つきの盃、5セット。
置物2つ、酒器の台にするドーナツ型のお皿1枚。
かなり描いたつもりだけど、本当にみなさんたくさん描きますからね~
いつも地味だなぁ。。と思いますが、今回はどうでしょうか。
最後に小さい置物2個も追加してしまいました。

もう一つはクラス展示。これはクラスが「ロマンティックローズ」というクラスで、バラを描く
クラスなので、やはり題材はバラ。
バラでも大賞展とは違うイメージの作品にしたかったので、線描きをしてその中を塗るという
ちょっとイラストぽいローズピンクのバラにしました。
煎茶用の茶碗6個と、急須、25cm位のお皿、あとはうさぎです。

このうさぎが自分は一番気に入ってます。
こういう置物の種類がもっとあるといいな~
[PR]
by angelo0325h | 2008-03-11 23:25
<< いよいよ明日から展示会です 動物の目 >>