チャームポイントは生かして、ウィークポイントは隠す

・・・なんて、美容関係の話題のようですが・・・

描き直した2枚目のお皿、またもやイマイチ、納得のいかない出来上がり。
どうしようか、もう諦めるか・・・

こうやって(自分的には)失敗したお皿2枚を並べてみると、ここは自分でもうまく描けている!
っていうところと、ココはダメ。っていうところとそれぞれあるんです。

なので、ココはダメ。ってところは金彩で隠す事にしちゃいました!
元々描いてあるところに金彩するのってオールドノリタケぽくて好きだったんですよね~。

といわけで、悪いところは隠しちゃいました。
で、隠しやすかった1枚目のお皿をイキにして、金彩をしました。

今日、夜に焼成します~
[PR]
by angelo0325h | 2008-02-25 14:07
<< 加速がついて クリームのバラのティーセット >>