展示会の日程

昨日は、夫と外ご飯を食べに行って全く出来なかったので、朝から絵付けをしています。
やはりお休みの日は、落ち着いて出来ますね~。

少し休憩中・・・・・・・・・・・・。
休憩しつつやらないと、以前急に立ち上がったときにぎっくり腰になりまして。。
それ以来体を動かしつつ描いています。

展示会の日程は次のとおりです。

原宿陶画舎展
http://www.togasha.com/togashaten/

【会期】2008年 3月19日(水)~22日(土)
【会場】青山ダイヤモンドホール
http://www.togasha.com/togashaten/access.html

もしよろしかったら見に来てください!
たくさんの個性のある作品が展示されています。

私は「ロマンティックローズ」という学校のコースと、奥の会場の陶画舎大賞展に出品しています。

19日、21日の平日は夕方から、お休みの時はお昼もいると思いますので、気軽に声をかけてくださいね。
[PR]
by angelo0325h | 2008-02-02 10:49
<< トールペイント展に行ってきました。 作品としてのバランス >>