カラーイングレーズ

昨日はバラの続きをやりたかったのですが、仕事から帰って、ごみだしして、ご飯を作って
などなどやっていたら、疲れて出来なくなってしまいました。

c0124313_7344967.jpg


これは、同時に平行して描いているカラーイングレーズ。

描いたときはエメラルドグリーンのようなぱきっとした色合いなのですが、焼いてみると
ちょっとくすんだ感じがでてアンティークぽい感じ。
絵思ったより良かった。
焼いてみないとわからないですね~

これに金彩を入れて、ところどころ黄色の絵具をちらし、金の上にちょこっと色盛りして完成。
縁の金は点々で入れました。これも最近のマイブームです。
全部に金を塗るよりも軽い感じになるかな~とこれまた自己満足です(笑)

イングレというとブルー系がメインですが、たまにはカラーも新鮮です。
これはケーキ皿なので、同じカップ&ソーサーを描く予定です。
[PR]
by angelo0325h | 2008-01-30 07:35
<< 作品としてのバランス バラを選んで >>