クリスマスプレート

c0124313_21234460.jpg


今日から私の通っているスクールでクリスマスプレート展が始まりました。

私はバラ&ヒイラギの葉っぱの組み合わせ。
え、なんでかと申しますと・・・、バラの部分だけは出来て、結婚のお祝いにプレゼントしようと思っていたんですよ。
そうしたら、なんとプレートの縁の部分にひびを発見!!
結婚祝いにひびはまずいでしょ~どう考えても。。
というわけでお蔵入り~と思っていたのですがちょっと可哀相ですよね。
バラは結構よく描けていたし・・・

なので、クリスマスプレートにアレンジしちゃいました!

c0124313_21243213.jpg


c0124313_21263032.jpg


元々あったバラに、金でヒイラギの葉っぱと赤い盛りを入れました。
雪の結晶は、メタリックのシルバーで少し厚めに塗ってめりはりをつけてみました。

むりやりクリスマスプレートにしちゃいましたね・・・汗
[PR]
by angelo0325h | 2007-12-22 21:29
<< 年の初めに 紙皿代わりに >>