紙皿代わりに

c0124313_2032044.jpg


先週の土曜日の授業の帰り、ショップを見たらまたまた安いお皿を発見!!!
3枚で99円。
とりあえず6枚買って帰りました。

毎年、クリスマス用に何かお皿を、、と思うのだけどいっつも作れない。
でもこの値段なら、あんまり考えずに描いて失敗しても惜しくないし、紙皿代わりにいいんじゃないでしょうか。ということで、ヒイラギの葉っぱを描いてみました。

c0124313_2034151.jpg


ヒイラギの葉っぱと赤い実、ビンの底に残っていた金も活用。☆ぽいのも描いて出来上がり。

c0124313_206073.jpg


最近のマイブームは、ふちに一周金を入れるよりも2,3ミリ際に途切れ途切れにちょっと
動きを出して金を入れること。
なんかその方が動きがあって面白いかな~と思うのです。
[PR]
by angelo0325h | 2007-12-13 20:07
<< クリスマスプレート サンタがやってきた >>