ベージュ&パープル

c0124313_23351144.jpg


絵付けでリボンを描くと、私にはちょっとラブリー過ぎだなぁーと思い、あんまり描いたことはなかった。
でも、この前ワンのウォーターボールを描いた時に、このくらいなら可愛すぎなくていいかな~と
思ったのでまた描いてみた。

c0124313_23353533.jpg


普通リボンって同系色の濃淡で描くことが多いような気がするし、前回もそうした。
今回、地味目のサンドベージュでリボンを描いて、さぁ、何色で影をつけよっかな~と考えたところ、違う色目でパープルにしてみよう!と試しに色を乗せてみた。

c0124313_23365318.jpg


私的には洋服もベージュ+さし色にパープルって好きだから、結構オトナぽい配色で気に入ったのでした。
[PR]
by angelo0325h | 2007-11-14 23:36
<< うまくいく時といかない時 朝日焼き体験 >>