陶画舎展はじまりました

やっと出来上がった展示会の作品。

パッケージする時に、自分の不注意からデミタスカップの縁を欠けさせてしまいました。
残り二日・・・3客描いたので2客にしようか、描きなおそうか・・・
考えた末に、デミタスカップを買ってきて、描きなおしました。

やはり最後に描いたせいか、とても上手く描けたました。最初に描いたものと差がひらき過ぎ・・・

そして、今回初めて「優秀賞」を頂きました。
やはりとても嬉しいです。
よく見ると、この花びらって、どうなってるの??っていうような箇所やら、
ケーキ皿と大皿の色の濃さ、ちょっと違わない??っていうようなところもあり、
もちろんすべてに納得する作品ではないのですが・・・

その中でも色の組み合わせは自分では気に入っています。
時々失敗するけれど、やっぱり私はフリーハンドで描くのが好きです。
下絵を描いて、それにそって描こうとすると、どうも下絵の線が気になってしまって
ちゃんと描けている??って不安になってしまうのです。
これからもフリーハンドで行きます~

c0124313_11563094.jpg
c0124313_11564770.jpg

[PR]
by angelo0325h | 2010-03-10 11:56 | 展示会
<< ワンコの絵付け 展示会 >>