陶画舎展最終日

今日は展示会の最終日でした。
夫とお友達と行ってきましたよ~

c0124313_1722682.jpg

珍しくというか初めて夫に良く描けているよ~と褒められました(結構厳しいのです)
この展示会中、お友達もきてくれたり、久しぶり会う方もいたりして、とても楽しかったです。

そして今年の人気第一位ポピュラー賞は・・・
月に一回の勉強会でご一緒するSさんでした!!!!

c0124313_1658921.jpg

和柄を品良く、華やかに描いた作品で、これだけ色をたくさん使っているのに
全体を見たときにまとまっていてすごく素敵な作品でした。
とにかく目をひいて、そしてわぁ~と感嘆があがります。
本当に絵を描く力のある方というか・・・普段からそう思っていましたが、やっぱりなぁ~って
納得でした。
そして、そういうお友達が賞に選ばれるのってすっごく嬉しいですね。

今回はラスター等の技法を駆使した作品が入賞、ノミネートされていたように思います。
私はこのときくらいしかまとまって作品を作る機会がないのですが、
他の方の作品を見るたびに、あ~こういう発想があるんだな。。とか本当に刺激を受けます。
今年もとても勉強になり、楽しかったです。
[PR]
by angelo0325h | 2009-03-07 19:52 | 展示会
<< カーヴィング体験講座に行ってきました もう一つのお楽しみ♪♪ >>