発送しました

一昨日の夜、せっせと梱包をしました。
やはり細かいものが多いせいか、ラベルに名前書いたり、貼ったり、お皿をアルコールで拭いたり、1時間くらいはゆうにかかってしまいました。

これをほどいて、会場に飾ってくださるスタッフの方たち、本当に大変だと思います。
ありがとうございます。

一昨日の夜は雨だったので、昨日の夜、セブンイレブンまでえっちら、ほっちら出しに行きました。
昼間いたら、ヤマトさんにきてもらうところなんですが。。
細心の注意を払い、ゆっくりと運搬しましたよ~
あ~なんかほっとしました。

もう少し手を加えようか、どうしようか、ギリギリまでやろうか、考えましたが、今年は途中体調を崩したせいか、スタミナ切れで、発送してしまいました。

会場でどんな風に飾られているのかな~と楽しみです。
大体、家ではたくさん描いたなぁ、と思っても会場に行くと会場の広さで「こんなもんだっけ?」って感じになりますしね。
あと、去年もやりましたがきてくれるお友達に事前に全体写真を送りました。
何しろ会場はすごい展示数だし、はじめは、最初に見ちゃうとつまらないかな??と思ったりしたのですが、あの中から小さいネームプレートで探すのって大変だし、友達も探しやすい!
と好評でした。

ほかの方の作品を見るのもすごく楽しみです。
また、お友達もきてくれて一緒に帰りご飯食べて帰るの(え?飲み)もまた楽しみなんですよね~
どこに行こうかな♪
[PR]
by angelo0325h | 2009-02-26 12:46 | 展示会
<< はじめてやった技法 大詰め~ >>