大詰め~

土日は夫と四万温泉に行って温泉三昧、ご馳走三昧~
まだ、作品完成していないのに・・・いいのか??
趣のあるとてもよいお宿でした。お料理も美味しかったです!

c0124313_10201987.jpg

群馬四万温泉の積善館という温泉旅館で「千と千尋の神隠し」のモデルになったところと
言われているそうです。手前の赤い橋や、奥に見える渡り廊下などもでてきたそう。
かなり古いです(創業350年ってかいてありました)。

展示会作品・・・ともかくこの月・火・水が勝負なのです。
スクエアプレートの上絵付けの部分はなんとか金曜日に頑張って完成しました。
c0124313_835588.jpg

ロイヤルバイオレットを上からかけて、ちょっとごまかしたり・・・

c0124313_841345.jpg

全体は四隅にこんな風に葡萄を描いて、今日帰ってから金彩を入れます。
1回でうまく行けば夜焼いて明日完成なのですが、相変わらず仕事が粗いので、
あーーここ、金が薄かった~もう一回やらないと!てなことになるので、1回で金彩が終わるよう、
気合を入れて描かないと!
[PR]
by angelo0325h | 2009-02-23 08:04 | 展示会
<< 発送しました 葡萄って難しい。 >>