テーブルウェアフェスティバル

土曜日にテーブルウエアフェスティバルに行ってきました。
午後から用があるため、ほぼ開場と同時に・・・

今回大倉陶園のブースに私の習っているA先生がイングレーズのお皿を展示すると
いうので見に行ってきました。
つるばらが描かれたイングレのプレート。すごく素敵でした!
やっぱり、私の憧れのA先生のバラです。
A先生にもお会いすることが出来てよかった。

ほかにも色々チャイナペンターの先生方の作品が展示してあって、
あ~私の描くものって全然趣味の範囲だわ・・・(当たり前)と
展示会とか、こういう場所に来ると軽くショックを受けて帰るのです。
もっと精進せねば!

ショックを受けつつ、会場にはお店も出ていて、ランチョンマット、ペーパーナプキンやら購入。
ミントンのテーブルクロスをお買い得価格で購入したら気持ちも晴れ晴れ~(単純です)。

ただいま、焼成をはじめたので、蓋を閉めるまで寝られません。
あさって祝日なの、すごく助かります。
[PR]
by angelo0325h | 2009-02-10 00:06 | その他
<< テーブルウェアフェスティバル2 2月に入りました >>