クリスマスプレート展

c0124313_2324129.jpg

前にこちらで、アップしたクリスマスプレート、スクールのプレート展に出品していたのですが、
今日学校のHP見ましたら、人気投票で2位になっていました~

展示してあった時、先生にまず第一声「もっと大きいプレートに描かないと!」と指摘されました。そう、たしかに部屋においてあったそんなに19センチ弱のプレートは、展示されると
小さいな~と自分でも感じました。

1位の方は私もこの方のが一番素敵だな・・・と思っていたので、やっぱり!!と思ったのですが、次に自分のが出てきてびっくりしました。

でも、自分の好きなものを好きなように描いて、他の方にもいいなぁあ、と思ってもらえるのは
とても嬉しいことだと思いました。
ありがとうございました。
[PR]
by angelo0325h | 2008-12-28 23:04 | その他
<< 年も明けて・・・ メリークリスマス♪ >>