ラベンター色のティーセット

c0124313_12465643.jpg

前にアップしたこちらのカップ&ソーサーを気に入ってくださった方がオーダーをいただきまして再度描きました^^

なんと前に描いたのは、絵付けを始めて2年もたっていなかった時。
でも、その時のものでも意外に良く描けているな~と思っていた作品でした。
初心者ならではの丁寧さで、私自身も気に入っています。
前に描いたものを見ると初心わすれるべからず・・・って思うのです。

c0124313_125033.jpg

柄は単純なお花とリボンの組み合わせなのですが、こういうほうが日常的には
使いやすそうです。

c0124313_12493696.jpg
c0124313_12495038.jpg

こちらを二組描きました。

それでもやはり、前に描いた時よりも筆が早く動き、完成も早かったです。
自分でもびっくりしたし、オーダー頂いた方もびっくりしてました(笑)
[PR]
by angelo0325h | 2008-11-12 11:03 | オーダー品
<< クリスマスモードになってきて バラの煎茶椀&箸おき >>